すもももももも

可愛くてたまらない、妹『すもも』と
『すもも姐』の日記です。

やっと雪山☆

2012-02-10 | 日記
行きたい行きたい!!と言ってたのに・・・

なかなかお天気に恵まれず、延び延びになってた雪山遊び。。。

今日行ってきましたぁ~♪♪



場所は泉ヶ岳のトンネルの前のとこ~♪





















ちょっと離れたところに人がいて、ちょっと気になるすーちゃん。。。

でも、楽しんでました♪





・・・なんで顔突っ込みたがるのかなぁ。。。





走って行った、雪のかたまり・・・。



トンネルになってたんだけど・・・



覗くので精一杯みたい。くぐってくれたら楽しいのになぁ。





それでも今日は、珍しく1時間以上ノンストップで遊んでくれました♪

















・・・ま、最終的には自分で踏んで平らになったところを歩く、

ずるい子でしたけどね(笑)



ランキングに参加しています!
いっぱい遊んだ割に、現在すーちゃん元気いっぱいなのはなぜ?!
応援のポチをお願いします
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラピスまま)
2012-02-11 19:18:01
うひょひょ~
すもちゃん、雪山で弾けているね!
返信する
Unknown (すもも姐)
2012-02-12 22:28:27
ラピスままさんへ

弾けてましたぁ!!
今までで一番いい雪の状態だったかな?
来週の休みも、ラッセルしに行きます!!
返信する

コメントを投稿