すもももももも

可愛くてたまらない、妹『すもも』と
『すもも姐』の日記です。

すーちゃんの8月。

2011-09-27 | 日記
滞っておりますが、すーちゃんの8月、夏休みをお送りします!!

が!!暑さゆえ、だらけた写真ばっかでしたので抜粋を・・・。


暑かったのでもっぱらホームセンターめぐりが主流。。。



すーちゃんは若とお出掛けできるのがとっても楽しそう!!



とりあえずなんでか、姐よりなついてしまって、ちょっとショックな姐です(笑)



・・・普段は姐車ケージでの移動のすーちゃん。
助手席、好きみたいです。。。


8月の21日は、大好きぐるんちゃんのお誕生会前夜祭で、ままとぱぱとあっくんと、すーちゃんすも姐の6人で秋田県へお出掛け~~~♪















小さい子が苦手なすーちゃん。生まれた時からぐーちゃんと一緒のあっくん。
なんだかすーちゃんが大人に見えたショット☆☆☆


ぐるん:あっくん、もう大人です。




暑かった&日差しも強い1日でした。
あっくん、すでにブイブイ言わせてます。。。


すもも:・・・手馴れてます。。。


それから~~~・・・



ネットで帽子を買ってあげました。



かわいいし!!!!

そんでもって~~~・・・



若が遊びにくると、うっとりするすーちゃん・・・。



・・・・・なんか姐、すげーくやしいんですけど。。。

それかやっぱりやっぱり休みのたびにホームセンターめぐり~~~。。。



すーちゃんのお里。
震災でドッグランが無くなってしまったけれど、ちょくちょく(ってか毎週?!)行ってます。

今はね。。。



すーちゃんの弟分がいます!!



ガラス越しだけど、すーちゃん、ちゃんとご挨拶もできます♪



男の子だよ♪見に行ってあげてください☆



2009年5月末。まだ[すもも]じゃない【ゴールデンの女の子】だったすーちゃん。



次回、「バニラdeすもも・9月上旬」をお送りします。



超不定期更新となってしまましたが・・・ランキングに参加しています!
前回更新分で沢山のポチ&アクセス、ありがとうございます!!
こんなんですが、応援のポチをお願いします

にほんブログ村









最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マロママ)
2011-09-27 21:09:11
8月、暑かったり・・時々寒かったり・・・9月もあと少しですが・・10月もたくさん遊びましょうね!若の御紹介、楽しみにしてまーす!!お寿司?焼肉?
返信する
Unknown (すもも姐)
2011-09-27 23:38:11
マロママさんへ

・・・・・お寿司?焼肉??
・・・・・ごちそうさまです!(笑)
返信する
Unknown (tongaritta)
2011-09-28 00:12:54
すも姐さん、小出しにし過ぎです(笑)
若の正体は如何に・・・
秋田の白くま、ありがとうございました~☆

お里にいたすーちゃん、
お店で抱っこしましたよ~
返信する
Unknown (ティーママ)
2011-09-28 01:41:40
若、誰~?
すーちゃんもすっごく懐いてるようで…
( ̄▽ ̄) ニヤ
返信する
Unknown (ラピスまま)
2011-09-28 12:49:16
↑私も気になっていたけど
突っ込んでいいのかどうかわからず・・・。

次回仙台ツアー、組みました!(笑)
返信する
Unknown (ぐるまま)
2011-09-28 19:33:08
ティーママさん、ラピスママさん、若の隣にすーちゃん。後部座席にすも姐これはまさしく、すーちゃんの彼氏ではないでしょうか(笑)

そして、すも姐付き添い(笑)

返信する
Unknown (ティーママ)
2011-09-28 20:31:39
>ぐるまま
なるほど~
若の謎が解けました!o(*^▽^*)oあはっ♪
返信する
Unknown (ラピスまま)
2011-09-29 12:21:25
↑すっきりした~!
返信する
Unknown (アース)
2011-09-29 21:57:12
え~ん (ToT)/
すーちゃんは僕の彼女だよ~!
返信する
Unknown (ライチまま)
2011-09-29 23:54:36
すーちゃんお帽子・・・
きちんとかぶってすっかりお嬢様ですね。
可愛いすぎます!

お里のラン無くなったんですか?
何度か行った事もあり残念です。
今後復活してくれたら嬉しいですが・・・

ホームセンターめぐり楽しそう。
カートに乗るのも慣れたものですね。
返信する

コメントを投稿