すもももももも

可愛くてたまらない、妹『すもも』と
『すもも姐』の日記です。

ふつーーの日。

2010-05-11 | 日記
はい!すーちゃんです!!



(・・・人の股の間からですかぁ?!)



今日は、ずっと曇り空で、お庭にもいけないって思ってたけど

合間を見計らって姐さんが出してくれました!!






ボールすき。。。






トーマスすき。。。






でも投げてもらうのがイチバン好き!!



(って、空気空けてるからむりだよ。)






・・・拒否られました。。。


(はい。)






(もぉすぐお庭の裏にある、いちご畑ゾーン、実がつき始めます!!)



って姐さんが言ってるので、後は実るまで待ちます!!





出来たら食べます・・むにゃにゃ。。。




(お庭はアタシの管理下じゃないも~~ん!!
好きにしな?(笑))))







ランキングに参加しています!!
庭は花と思いきや雑草がメイン?!
今日も応援のポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レックスママ)
2010-05-13 10:11:02
むふっ(*^_^*)
すーちゃん、イチゴができるまでもう少しよ!
きっとイチゴの夢見てるんだね、可愛い☆
ちなみに、レックスは果物大好きです!
特にバナナが1番好きです(^^♪
返信する
Unknown (すもも姐)
2010-05-14 00:02:03
おりょ!
レッくんも果物好きと聞けて嬉しいな♪
すももも、バナナも好きですよ~

レッくん、我が家のいちごが出来たら、
いちごデートしましょ!!
返信する

コメントを投稿