

アイビーのインタビュー映像をUPします。
めちゃめちゃかわいぃ
アンニョンハセヨ
ミュージカル『ドラキュラ』でミナ役を演じることになりましたミュージカル俳優アイビーです。嬉しいです。
~ドラキュラ~
赤い味
私がプレスコール映像と広報写真を見た時に、ドラキュラが主人公なのでとても強烈な色味が多かったと思います。
それが印象に残っています。
ドラキュラの扮装やヘアーが強烈で、早く舞台で見たいって感じ。
~ドラキュラ10周年~
よく10年で風景も変わるっていうじゃないですか。
長い歳月の間、たくさんの俳優たちが公演しながら、とても上手に作ってきた作品で、愛をたくさん受けてきた作品なので
今回、10周年記念公演でニューキャストとして参加することになって、負担も少しあります。
~キャラクター~
とてもたくさんの魅力をもったキャラクターだと思います。
かよわい面もあると思いますが、決断力もあって、愛のために多くのことを諦める面もあると思います。
今回はミナを演じることになったので、皆さんに戦慄がおきるほど、素敵なナンバーをお聞かせするために努力したいと思います。
期待してください。
~期待している俳優~
公演をたくさんされた方がまた戻ってきているじゃないですか。
ですから、とても期待していますし学ぶ部分も多いです。
すべての俳優に期待していますが、同じミナ役をされるイムヘヨンさんと初めてお会いすることになってジュンスさんも初めてお会いするんです。
ですから期待していますし、ジョナサン役をされる方々、お二人とも初めて呼吸を合わせることになりました。ですから期待していますし、早く練習日が来たら嬉しいです。
~永遠の命~
苦痛ではないでしょうか。苦痛?
命は終わりがくるので美しくて大切なのだと思います。
永遠に生きたらとても苦痛だと思います。考えるのもいやです。
~運命~
出会わなければいけないんだけど...
どこにいるの?
運命はあると思います。
いったい、どこにいるの?
~希望する愛称~
この役をうまく消化すれば、多くの方々がピッタリのキャラクターだとおっしゃってくれるじゃないですか。
そのような話が聞けたら嬉しいです。
~広報ミッション~
シノプシスを間違えずに30秒以内に読む
///失敗///
~観客の皆さんへ~
ミュージカル『ドラキュラ』10周年、とても期待してください。
今回、ニューキャストも何名かいらっしゃるんですが、個人的にとても楽しみにしていますし、また既存キャストとの呼吸もとても期待しています。
ご一緒出来るのも光栄です。
ミュージカル『ドラキュラ』10周年、多くの愛と感心をお願い致します。
ありがとうございます。
ソナちゃんのインタビュー映像をUpします。
アンニョンハセヨ
ミュージカル俳優、チョン·ソナです。
10年ぶりにミュージカル『ドラキュラ』でミナをまた演じることになりました。
~ドラキュラ~
初演の時の記憶が次々と出てきます。
私たちが頑張って公演を準備していた記憶も思い出します。
初日の記憶も忘れられません。
私にとって『ドラキュラ』はとても美しくて、とても悲しくて、とても愛しい作品です。
~参加した所感~
2014年の初演から始まって、今回のシーズンまで数えたら5シーズン目になるんです。
私が初演に参加した作品が毎回毎回観客の皆さんの愛を受けて毎年公演をしているのも驚きで、
とても素晴らしいことだと思いますし、よくできた『ドラキュラ』に私がミナとして10年ぶりに戻ってこれたので、もっと頑張って、もっと素晴らしい作品にしなければならないと思っています。
~初演~
10年ぶりなので、いろいろ記憶が蘇ってくるんです。
俳優同士で一丸となって団結して公演の練習をして、、、
初日もとても緊張しました。
~エピソード~
舞台のエピソードはたくさんあります。
とくにミナ役は楽曲がすべて高音で、歌詞を覚えるの本当に大変でした。
特に≪I Have Wings≫という曲で白いドレスを着て、ラップをするように歌うので
ジョンウンお姉さんと私と二人とも、そのシーンで怖くて震えてお互いにいつも話していた記憶があります。
~ドラキュラの魅力~
運命的な愛がとても大きな魅力ではないかと思います。
歳月に逆らう熱い愛
その言葉がすべてを表現してくれていると思います。
私も運命を信じる方です。
毎年毎年もっと信じるようになりました。
~最愛のシーン~
私が初演した時と違って、映像もたくさん追加されています。
照明もとても変わって、私が演じた公演かしらと思うくらい、私もとても不思議に思いながら公演を見ています。
とても良いシーンが多いのですが、私は棺が宙に浮いているのと最後に棺が起き上がる技術的な場面が新しいと思います。
~期待している俳優~
今日はポスター撮影をチョン·ドンソクさんとしたんです。
『ドラキュラ』で会うと若々しく、ケミがいいのではないかと思って
皆さん期待していますが、今日ご一緒したチョン·ドンソクさん!にとても期待しています。
~永遠の命~
永遠の命は、ある見方をすればとても幸せな人生ではあると思いますが、ミナとして、チョン·ソナとして見ると、あまりにも過酷な命、過酷な人生だと思います。可哀そう。
ですから、私が選択するのだとしたら、永遠の命ではなく、楽しい幸せな人生を私が愛する人と享受して天国へ行く人生を求めます。
~広報ミッション~
私がこの中で一つを引きますね。
バランス5問答!
①ドラキュラ1人と会う vs ヴァンパイアスレイブ3人と会う
②ドラキュラの城を訪れる vs ヴァンパイアが出没する墓地を訪れる
③ドラキュラの部屋で一晩寝る vs 共同墓地で一晩寝る
④前世の記憶を持って生きる vs 現在に集中して生きる
⑤永遠の人生 vs 平凡な人生
~観客の皆さんへ~
初演『ドラキュラ』でミナ役を演じ、毎公演、再演の度に愛を受けている『ドラキュラ』を見ながら、私もいつの日かまた『ドラキュラ』に出たい
そのように思いながら過ごしてきました。
このように10周年というとても良い機会に、また昔の思い出と私の10年前のミナを思い出させてくれて、愛することが出来る機会がまた出来て嬉しいです。
とても多くの方が『ドラキュラ』を愛して下さっているじゃないですか。
私に以前、チョン·ソナのミナを見逃したんだけど、いつの日か絶対見たいという、こうおっしゃった方がいました。
私がこうやって5シーズン目にまた戻ってきましたから、とても期待してください。
『ドラキュラ』をたくさん愛してくださいね、皆さん。
ありがとうございました。
ソンロクさんのインタビュー映像をUPします。
アンニョンハセヨ。
俳優シン·ソンロクです。
今回『ドラキュラ』10周年でまた戻ってきました。嬉しいです。
〜ドラキュラ〜
ドラキュラという作品に出会う前まで同じ役を何回か反復したりして
ですから、僕にとって刺激となる新しい役に出会いな~とすごく考えていたところに
この作品の提案を受けて、本当にすごい刺激になって嬉しかったです。
〜ドラキュラ10周年〜
光栄にも僕が10周年記念公演に出演することになって、とても感謝していますし
実は(お話するのが)遅くなりましたが、僕の周りにいる方たちが好きな作品なんです。
ソンロクァ!お前がやった作品の中で一番好きだ!
このような話をたくさん聞く作品の中の一つなので、よくこのような話を聞くので
もともと作品に愛着はありましたが、もっと愛着が湧いてきて、ドラキュラの音楽が流れてくると
おかしくなるくらい好きです。
そのように僕が愛着を持っている作品の意味ある10周年記念公演に出演させて頂くのですから
頑張ってやらなければ..と思っています。
~エピソード~
いったん、代表様が新しい棺を作ってくださいました。
楽ではあるんですが、上から降りてくる棺が小さいような気もするし、ベルトがちょっと下にあって
ややもすると、こうやって前に間違っていっちゃいそうで、僕は臆病なんです。
ですから、歌を歌う度に毎回震えて、手に汗をびしょびしょにかくんです。
上からぶら下げられて歌って毎日緊張していたことを思い出します。
~ドラキュラの魅力~
資本主義的舞台、信じられないほどよい歌、音楽、僕らの『ドラキュラ』の衣装がほとんどファッションショーの水準です。
どんなミュージカルよりもかっこよく出られる作品じゃないかと思います。
~最愛のシーン~
≪Loving You Keeps me Alive≫という、僕がミナに向かって泣きながら歌う歌があるんです。その歌が本当に好きです。
ドラキュラの気持ちというか、切ない寂しさを表現している曲でもあって、そして三重奏で音楽が広がるんです。
このシーンが個人的に好きです。
~期待している俳優~
皆さん楽しみです。
前シーズンからともにしているジュンスさんやドンソクさんに実はとてもたくさん尋ねたりして、そのように練習してきたので
とても感謝していて、また今回はもっとかっこいい姿を見せられると思います。
僕もお二人と一緒にもっとかっこよくなります。
今回新しい方たちがたくさん出演されるので、とても楽しみにしています。
その方たちが僕らの10周年のヒドゥンカードではないかと思います。
~観客の皆さまへ~
皆さん、僕らのミュージカル『ドラキュラ』が10周年です。
今までたくさんの愛を受け、本当によい音楽とよい舞台と衣装、よい物語で皆さんを10周年の間中楽しませます。
エネルギーをすべて集めて本当に最高の舞台を皆さんにお見せ致します。
新しい俳優もたくさん参加しますし、僕らが準備してきましたし、本当に楽しむことが出来ると思います。
12月にシャルロッテで会いましょう。