エテ公のきまぐれ日記

日々の出来事を風の吹くまま、気の向いたときにあるものでやるぞぉ!(^-^)

木の砂の滑り台??

2014-02-09 20:31:02 | 暮らし

日曜日の今日は時間に余裕があったモンで自宅でまったり♪♪
PC内の画像を整理していると記憶にない2枚の画像があり、片方には木の滑り台の画像が・・・??
そして・・・
もう一枚には多分、滑り台の下のプールの淵と中にある丸い木のボールと思われる画像が・・・??
撮影して、すぐにブログネタにするのを忘れてたみたいでキチンと整理してないから詳しい説明が・・・ (^-^;)
取りあえず、画像からも伝わる木の味わい、雰囲気満載の滑り台の紹介でございます・・・((笑))
これからは画像の整理を頻繁にしたいと思います・・・m(_ _)mm(_ _)m


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年最後の新年会!!(≧Д≦)ゞ  | トップ | ウェーダーにトラブル発生!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿