エテ公のきまぐれ日記

日々の出来事を風の吹くまま、気の向いたときにあるものでやるぞぉ!(^-^)

参りました・・・m(_ _)m

2012-02-01 07:01:32 | 暮らし

昨日の夜12時頃、車を運転していたが、雲一つなく晴れ月が綺麗に見えて、「明日は道南方面だけ荒れて道北はきっと大丈夫・・・(・ω・)b 」と勝手に思い、寝たが朝7時から電話が鳴り外に出て10センチを超える積雪にビックリ!(O_O)
店の前の除雪もせずに作業車へ向かうと昨日、綺麗に除雪したのにこの状態・・・(ノ><)ノ
本日はお仕事だけに奮闘!!
ε=ε=┏( ・_・)┛
1週間だけでいいから除雪したくないが、天候には勝てないか・・・ (^-^;) 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 節分!いや、恵方巻・・・ | トップ | 初体験・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿