エテ公のきまぐれ日記

日々の出来事を風の吹くまま、気の向いたときにあるものでやるぞぉ!(^-^)

かつやでカツ丼…

2023-11-03 20:00:00 | ご飯もの
全国にとんかつ、カツ丼をメインに展開する『かつや』さんに行ってみた。
実は今回が初めてのかつやさんだったので頼んだのは…

基本のカツ丼‼️
そして豚汁‼️
見てみると玉子でとじられて横たわるとんかつに彩りの三つ葉が印象的…
食べてみると旨味のある丼汁をギュッと吸い込んだやわらかな衣とお肉でご飯が進み、豚汁も具沢山で満足、満足…🤭
リーズナブルな価格で食べる事が出来ました。
一緒に行った方が食べ放題のたくあんを気にいり、会計の時に購入…
オイラまで頂きました🙇🙇
クマさん…
また、行きましょう…笑


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道内屈指のパワースポットと... | トップ | 行列の出来るお店のネギたっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿