エテ公のきまぐれ日記

日々の出来事を風の吹くまま、気の向いたときにあるものでやるぞぉ!(^-^)

本州は春一番が吹いたのに・・・(悲)

2013-03-02 20:30:37 | 暮らし

今日、北海道は大荒れでした・・・
大荒れの朝、北にある稚内では20メートルを超える暴風が吹き、北海道の日本海側全域で波の予想は8メートル!!ぉお・・・(゜ロ゜屮)屮
こんな時にも仕事の依頼があります・・・(´.`)v
作業しましたが猛吹雪で先の道が見えない位で車のラジオからは各地の天気模様、道道、国道、高速道路の通行止めや空とJRの運行内容が頻繁に放送してました。
多分、明日からまた雪投げでしょうねぇ・・・
3月に入った途端、こんな天気じゃ~身体が持ちません・・・ (T-T)
雪投げから早く、開放されたいです!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やってなかった・・・ | トップ | 暴風雪が過ぎて・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿