エテ公のきまぐれ日記

日々の出来事を風の吹くまま、気の向いたときにあるものでやるぞぉ!(^-^)

国道231号夜間通行止め情報・・・

2012-09-14 20:30:23 | 暮らし

今日も、車で移動しまくりました・・・(涙)
14日、国道231号は雄冬で夜間通行止めみたいです・・・
以前、おいらは知らずに走り、迂回するのに国道275号を通る為、1時間以上無駄に走り自宅に着いた事があります・・・(´.`)v
国道231号はそんなに混まないから結構走るが、何か有った場合の迂回ルートが少ないのが難点・・・
今日は早くこの場所を通れたから良かったが、くれぐれもお間違えの無いよう、ご注意下さい!!m(_ _)m

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自転車にてショートツーリン... | トップ | 道の駅 田園の里うりゅう ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
231号線通行止めですかー (ミートソース)
2012-09-15 15:55:33
またも札幌に行きにくくなりますね~・・・
エテ公さんと札幌まで遊びに行きたかったのに残念><
返信する
成せばなる・・・ (エテ公)
2012-09-16 17:03:47
成さねばならぬ、何事も・・・(笑)
返信する

コメントを投稿