エテ公のきまぐれ日記

日々の出来事を風の吹くまま、気の向いたときにあるものでやるぞぉ!(^-^)

『苗穂駅前温泉 蔵ノ湯』

2011-07-27 07:03:37 | 温泉&銭湯

苗穂駅の近くにある温泉なんだが、エテ公的には420円で入れるスーパー銭湯かなぁ・・・
(^-^;)
しかし、このスーパー銭湯は主浴槽の他にジャグジー、サウナ、露天風呂になんと、洞窟風呂まであるのだぁ!!!やっぱり、温泉かぁ・・f^-^;
しかもここの売店は、定期的に新鮮な道産の海産物や野菜が販売しているイベントがあり、入浴以外の楽しみがある施設になっている。
今度のイベントが楽しみなのだぁ♪♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『手打ち 入福そば店』 | トップ | 『あずま亭 和食弁当』 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スーパー銭湯♪ (バディ)
2011-07-27 17:52:31
蔵ノ湯いいよね♪イベントやってるのは知らなかった・・・
返信する
いや!温泉・・(笑) (エテ公)
2011-07-27 20:08:11
よぉ!!元気かぁ?
初めて行った時、洞窟風呂にはビックリしたぜぃ!!
また、行こうぜぃ♪
返信する

コメントを投稿