日本下等生物禁止学会 公式BLOG

日本下等生物禁止学会の公式BLOGです。現在新規会員募集中です。

5月21日(水)のつぶやき その2

2014-05-22 04:28:53 | 公式twitter

問題は男性のおちんちんからは自動的に精子が出てしまう。その受け皿が準備しきれていないということです。これは法整備が必要だと考えます。つまり、女性の肉便器法を作らなくてはならないということです。


おちんちんがいっぱい
おっぱいがいっぱい


鯉が餌もらう時みたいに、肛門がパクバク開いたり閉じたりしているのは病気ですか?


ラーメン二郎でマシマシ中出ししてくるワー。


日本下等生物禁止学会は現在入会者募集中です!本アカウントをフォローするだけで入会できます。入会するだけで、あなたは上等生物と認定されます。さぁ、日本下等生物禁止学会に入会しましょう!


【ボランティア募集!!】毎日毎日、濃厚なSEX(中出し)とわたくしのおちんぽをしゃぶしゃぶしてくださる女子高生・女子大生・OL(カワイイ娘限定)を募集します。。※交通費お出しできませんが、ホットな精子は大量にお出しできます。応募はDMでお願いします。後日、面接有!


仕事の終了とともに、下等生物の生存も終了させてあげよう。


下等生物(=愚かな人間)はなぜ生きているのでしょう?彼らが生き続けることで、上等生物(=我々のような上品な人間)が生きにくい世の中になっている。だから、下等生物を処罰しなくてはならない。


遊びでローションレスリングしてて、滑ってチンポ丸出しになったあげく、相手のアナルにスルッとチンポが入り、あげくの果てには中出ししちゃった/されちゃったって人が日本人の中でどれ位いるのか調査したい。


私のキンタマをわしづかみにして「順子!晩御飯の納豆、見つかったわよ!」と叫ぶ仲間由紀恵に出会った時、どうしたらいいか考えて夜も眠れない。

1 件 リツイートされました

【ボランティア募集!!】毎日毎日、濃厚なSEX(中出し)とわたくしのおちんぽをしゃぶしゃぶしてくださる女子高生・女子大生・OL(カワイイ娘限定)を募集します。。※交通費お出しできませんが、ホットな精子は大量にお出しできます。応募はDMでお願いします。後日、面接有! #SEX


女を抱きたいと思ったら日本下等生物禁止学会に入会しよう!


今日の活動はこれまで!みんな、Fuckしたら早く寝ろよ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿