オーダーキッチンを創ろう!個性あふれる我家を夢見て★

 ■オーダーキッチンを得意とするインテリア専門店■
日々の仕事・スタッフの事。何でもつぶやいてストレス発散!!

変な奴 出現!

2005-04-25 | 過去のBLOG
浅草に行きたいっていうリクエストがあったので行ってみた。

私の中では、浅草=雷門の大提灯。
『浅草寺の総門である雷門は、浅草を代表する顔。
 正式名称は、風雷神門。門の右側に風神像、左側に雷神像
 中央に吊り下がる大堤灯は、高さ4m、直径3.4m、重さ670kg。』
ふぅ~ん。でっかいんだ!程度の認識で
大提灯を目の前に気分は、早くも『人形焼食べた~い』
で仲見世通り♪

大提灯をくぐる時、ふと上を見上げて大感動!!
画像は、提灯を下から撮ったショット。
この職人技に、しばし足が止まり思わずデジカメを取り出した。
周りの人は、提灯をバックに写真撮影していたというのに
提灯の下を覗き込んで、写真撮影。『変な奴出現!』

でも、意外と知らなかったって言わない?
提灯の底に技ありなんて!(笑)得した気分!!


★★遊びに来てください。INTERIOR STUDIO SEED  ★★

最新の画像もっと見る

コメントを投稿