オーダーキッチンを創ろう!個性あふれる我家を夢見て★

 ■オーダーキッチンを得意とするインテリア専門店■
日々の仕事・スタッフの事。何でもつぶやいてストレス発散!!

水上バスで 大笑い!!

2005-04-26 | 過去のBLOG
浅草からお台場には、水上バスで行く事にした。

画像は、浅草のモニュメントとして定着してきた
アサヒビールの社屋。
屋上には、仏のデザイナーによる『炎のオブジェ』が
置かれていて一際目をひく。

この『炎のオブジェ』。当初の計画では、立っている
予定だったが、建築基準法の関係で立たす事が出来なかったと
何かで読んだことがあった。
その時も、思わず笑ってしまったが、今回、水上バスの
ガイドの人の説明では、
  『いざ立たそうとしたら、大きすぎて立たす事が出来ず、
   諦めて横に寝かせてしまった。』
極めつけは、
  『炎のイメージより横になってしまったら 他の何かに
   見える気がします。』だと!(笑)
せっかくの黄金の炎も、ボロボロ!
アサヒビールの方 一度水上バスに乗ってみた方が・・・


★★遊びに来てください。INTERIOR STUDIO SEED  ★★

最新の画像もっと見る

コメントを投稿