オーダーキッチンを創ろう!個性あふれる我家を夢見て★

 ■オーダーキッチンを得意とするインテリア専門店■
日々の仕事・スタッフの事。何でもつぶやいてストレス発散!!

土地探し、私の持論 2

2018-03-13 | 業界裏話・・・。
土地って不思議と相性があってさ
縁があれば何してても決まる!
決まらない時は、縁がなかったと
キッパリ諦める!が、私の持論。
今回は、縁がなかったと・・・
イチから仕切り直して不審者に戻ろう・・・。


・・・・とは言え、欲しいものは欲しい!

私のお仕事は、オーダー家具・キッチン屋さん
時にリノベーションやら新築を手掛けはしても
土地は、全く畑違いのド素人。

建設会社の方にド素人は、ほざく。
「あの土地がいい!あれ以外目に入らない」・・って。
もう不審者にはなれない・・・・( ;∀;)

固定資産税支払いの時がチャンスだから
もう少し待ってみようって慰め程度のお言葉を頂き
お客様と違う土地探しを続け、その時期を迎えた。

慰め程度のお言葉も忘れかけた頃
担当の人とランチしていたら、彼の携帯に
「まだ土地は探されていますか?」と地主さんから電話!

念ずれば花開くってこの事ね。
私が買う土地ではないのに、コーヒーカップ片手に
即効仮押え!
そう、まるであめ玉買うみたいに・・・。

土地って不思議と相性があってさ
縁があれば何してても決まる!私の土地への持論
もう少し使えそう!
 
★オーダー家具・オーダーキッチンの事なら
        株式会社SEEDに
         ご相談下さい★






最新の画像もっと見る

コメントを投稿