鍵盤奏者・山下憲治◇その気になれば更新されるブログ

ライブや舞台の裏側、個人的な旅日記。
その気になってネタがあれば更新します!!

日本庭園はいと美し。。

2008-04-26 | Live
先日告知のフルートコンサート。

成就院の庭園は、いと美し(⌒~⌒)
うぐいすも鳴いて、天気は快晴! もはや仕事気分なんかありません(^▽^;)

終演ぎりぎりに友達も聴きにかけつけてくれました(^^)ありがと!

でも、話しを聞くと、簡単には入れなかったそうで。。。
普段は清水寺の閉館と共に、入り口を締めて、不審者を入れないようにしてるようで、、
友達が来る頃も当然そうなってまして。。
前もって、チケットを買っていれば入れたんだそうです。。

でも、半泣きで懇願して入れてもらったそう(^▽^;)
女性は誰でも役者ですなぁ、、

しかし、背中、左の肩甲骨あたりに痛みを感じるぞ。。
今日は力んで演奏しすぎたかなぁ?。。

最新の画像もっと見る