鍵盤奏者・山下憲治◇その気になれば更新されるブログ

ライブや舞台の裏側、個人的な旅日記。
その気になってネタがあれば更新します!!

痛い。。

2008-04-30 | 
先日の、成就院でのフルートコンサートを終えた後から背中、左の肩甲骨あたりに痛みを覚えていた。。

昨日、録音を終え、器材を車に積む時に。。。ピキ~ンヽ(TдT)って、、、激痛が。。。
ぎっくり背中になってしまった。。。(´;ェ;`)ウゥ・・・

今日は6月にあるライブのリハあって、それに行く前にいつもお世話になってる整体に行って来たら、
写真の様に。。。

リハでは怖々ピアノを弾いたんだが、どうやら普通にピアノを弾くには痛くないようだ。。
大きなアクションは出来ないが。。
GWにも演奏仕事はあるので、ちょっと心配をしてたんだが、とりあえずは大丈夫そう。。
今度器材を運ぶのはGW空けてからだし、それまでには痛みも取れてるでしょ。。


最新の画像もっと見る