聖玲の陶芸日記

工房での出来事や陶芸に関する情報などを書いていきます。

準備

2005-03-15 23:16:36 | オーストラリアへの旅
 オーストラリアへの出発まで1週間をきったのですが、今日やっとスーツケースをひっぱりだしてきました。
 泊まるところはまだ決まっていません。たぶん現地に着いてから探す事になりそうです。海外は初めてではないのですが、一人で行くのは初なのでドキドキです。

シドニーとキャンベラの芸術大学の陶芸の先生とは連絡をとって、彼らの生徒や卒業生が日本に来た時には力になれると申しいれたところ、なかなか良い反応でした。たぶん助けになってくれるとは思うのですが、実際あった時私の英語力でどこまでコミュニケーションとれるかかなり不安ではあります。

できればオーストラリアの作家さんに会って、工房とかも見学させてもらって、できれば材料や機材などの仕入れ先などまで見てきたいなとは思っています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿