聖玲の陶芸日記

工房での出来事や陶芸に関する情報などを書いていきます。

無事帰国

2005-04-17 19:04:08 | オーストラリアへの旅
先週の月曜日に無事帰国しました。
オーストラリアの旅は予想以上に充実したものになりました。3週間でシドニー、キャンベラ、メルボルン、アデレードの4都市をまわりオーストラリアの陶芸科のある芸術大学、ギャラリー、美術館、工房を見てきました。時間が余ったら観光でもしようと思っていたのですが、そんな時間もないくらい陶芸三昧の3週間でした。
写真もまだまとめていないのですが、このブログで少しずつ紹介していきたいます。

でも、まずはこの写真。
キャンベラ市内から郊外へ向かう途中に遭遇しました。名前がわからないのですがどなたか知っていたら是非コメントください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿