STUDIO T・S・A-のんびり双子の仕事ぶり

ジュエリー&アクセサリーのデザインを生業とする双子の日常。

ギャフン!

2018-03-24 | アトリエ日記

描き描き描き。。。4月に向け準備中。


数日前、

ママ、とってもいい報告があるよ、と@ちゃん。

”作文読むのに選ばれたの。”

自分で立候補したらしい。

へー、そういうの立候補するんだ・・珍しい。

と思っていたら、その理由が、

いつもママやそぼちゃん(祖母)に、@は文書くの苦手だとか

ブツクサ、ブツクサ、言われるから

ギャフンと言わせようと思った、とのこと。

きゃー!恐れ入ったわ。

よくよく聞くと、最後の候補に残ってて、

まだ結果はわからないけれど、もう落ちてもいいそうです。

作文が下手ではないと証明され、役目は果たした、と。

ママ達をギャフン!と言わせられたから、って。

ギャ、ギャフンって・・・笑

ギャフンとは言わないけどさぁ~。。。

感心したよ。いろいろと。

 

・・・と、これが数日前の話し。

結果代表に選ばれ、昨日の修了式に全校生徒の前で読んだそうですが、

家族をギャフン!と言わせる為に立候補したと誰が知ろう。。。

絵は上手くなって欲しいからと常々褒めていたんだけど、

けなしても反動で伸びるタイプなんだと今回気付きました。

た・たくましい。。。


+

+

+

 

 

 Instaやってます。By Mano Pigra

 


 

 



最新の画像もっと見る