STUDIO T・S・A-のんびり双子の仕事ぶり

ジュエリー&アクセサリーのデザインを生業とする双子の日常。

キャンプのミッション。

2019-08-13 | 趣味
Mano Pigra Collection 
『 Skull Ear Cuff & Fede Ring 』Mat.Silver925 , Sapphire
 

写真は先日のキャンプにしていったアクセサリー。

ドクロのイヤーカフ、ハートのサファイヤのピンキー、奥のターコイズピアス。

キャンプに行く時、なぜか私が身につけるのはドクロやコウモリ、

ハロウィン的モチーフが多い気が。

私の中でのサバイバルなイメージなんだろうか・・・我ながら単純。

このイヤーカフは便利でした!外さずこのまま寝てました。

 
さて、私は毎年キャンプで、ちょっとだけ自分にミッションを課します。

ま、キャンプ自体ミッション(任務)なんですが!

単にキャンプでやったことないことをやる、という意味合いなので、

簡単でも難しくても構わないのですが、今回のミッションは石窯でのピザ製作。

マルゲリータ、生ハムとルッコラのピザ、照り焼きチキンピザの3種を作るぞ!と。

生地は家で作って冷凍保存し、その他諸々の下準備、道具、材料、

You Tubeでの焼き方のシュミレーション・・・と抜かりなく挑んだつもりでしたが。。

いやー・・・難度高かったわー!

一発目、窯の後ろにピザ落としました。(後ろに隙間あるなんて聞いてないし。)

マルゲリータ灰になった〜。。!
 
 
石窯の温めがまだ足りなかったようで、ピザがでろ〜んとなったり、具が重くて中央が切れたり、

まー美味しく食べられたのは6枚中、3枚くらいかな?!

でも@ちゃんも頑張ってくれたし、良い経験だった!
 
もう私はピザ、結構うまくできるよ!(家でなら!)と自信もついた。

次回は家でピザパーティーしようと思います。

 
行ったとこはここ。BOSCO Auto camp base

 
後ろに川が流れ、すぐ遊べるのでとてもいい。夜はかなり涼しめ。


ピザが落ちて、凹み気味のT.jr.。虫にも怯え、基本キャンプに向いてない人・・・



夜のピザの残りをフライパンで焼いた。こっちの方がうまい気が。。。
ホットサンドクッカーも今回のミッションのひとつ。これは良かった。


次はセットアップテントサイト(すでに大きなテントを張ってくれてる)に泊まってみたい。

いつも参加しないSちゃんや我ママもこれなら来るだろう!

そしたらゆっくりバーベキュー楽しみたいな。

 

+

+

+    

 Instaやってます。By Mano Pigra


この記事についてブログを書く
« 平成の終わり&ブログの使い道。 | トップ |   
最近の画像もっと見る