STUDIO T・S・A-のんびり双子の仕事ぶり

ジュエリー&アクセサリーのデザインを生業とする双子の日常。

歯磨き粉

2014-10-24 | アトリエ日記

Mano Pigra /『 Numero Time 4,5,9』 Mat.SV925


Mano Pigra /『 Numero Time 9』 Mat.SV925


昨日はヒカリエで開催されているPLUG IN 展示会へ行きました。

 いつも素敵なお洋服を作っている私達好み(!)のかわゆ~いデザイナーさん、
 
お友達のfacette*30 ちゃんが出展しているのです。
 
今回も素敵なワンピースやブラウス、個人オーダーして来ました。るるる~♪

・・とその前に私達が密かに心の師匠としている、心優しきデザイナーHさんと久しぶりにランチを楽しみました。
 
その際、スリランカのお土産の1つ、SIDDHALEPAのSUPIRIVICKという歯磨き粉を頂きました。
 
ナチュラルハーブ&オイルが入っているそうなのですが、Oh!スパイシ~。これは癖になりそうです!
 
ヒカリエにコスメキッチンがあったので、ちび達にも気になっていた歯磨き粉を購入。
 
合成界面活性剤や研磨剤不使用で、95%以上オーガニック素材という

Organic Aloe Vera Toothpasteという歯磨き粉にしてみました。
 
あの人達、結構歯磨き粉飲み込んでそうなので(!)これで安心かな。
 
でもオレンジ油の香りが良くて、逆に食べちゃいそうな・・?
 
実際に@ちゃん、”ん、ん~~~お・い・し・そう~! おなかへった・・” って。。。ダメよ~!!
 
 
さて、写真は渋谷ヒカリエShinQs1Fのテアトロさんに納品したばかりの、
 
Numero TimeのSサイズのピアス・・・ではなく片イヤリング(イヤークリップ)。
 
Sサイズは普段使いし易い大きさで、大人の女性にもピッタリなイヤークリップです。
 
シンプルな着こなしも、これ1つでとてもスタイリッシュになりますよ。
 
是非、ご来店下さいませ。