【改題】ひとり公論(IT公論)

アラフィフとなりIT土方卒業したのでタイトル変更しました
こちらはどちらかといえば再録中心

[重要]ネット社会

2013-07-22 19:17:11 | 引用
西田文郎さんが大変重い提言をされています。

今、一気に売れている物の消費は、かなりネット社会が作りあげている。

IT戦略なくして、商品は売れない時代になったのである。

故に、大手の成長戦略は、ネットでの収益性を考えている。

しかし、大手よ、これで良いのか?と私は思う。

なぜならば、大手がネットを利用した、ただうれれば良いという「野師」に成り下がっているからだ。

大手よ!インターネットのトップセールス(アフリエーター)を馬鹿にしてはいけない。

私は、今、企業、アフリエーター、ASPを消費者と結び付ける教育であるトリプルウイン方法を株キヤリテイで真剣に考えている。

今のネット通販は、間違っている!

この仕組みを作った若者の優秀な経営者よ!

君達が作った、このシステムの本質的な問題点(愛の無い商売)、それは、その仕組みを作った君達が変えなければいけないのである。

それを、君達がやらなければ、株キヤリテイがやる!

日本の新しいリーダー達よ、自分が仕掛けたシステムに責任を持ちなさい


売るより、売れる仕組みを作ってしまった君たちには、大きな責任が発生している。

ネット社会にメスを入れるのは、その仕組みを作った本人にある!