【改題】ひとり公論(IT公論)

アラフィフとなりIT土方卒業したのでタイトル変更しました
こちらはどちらかといえば再録中心

生き急いでるなぁと感じるぐらいがちょうどいい

2022-12-20 09:16:23 | ひとり公論
再録
これは今のところ仮説だけど、これからの時代は(我々世代が)生き急いでるなぁと感じるぐらいがちょうどいいんだと思うね。今の時代には。

我々の下の世代はもっと生き急がなきゃならないんだから(それで我々より長生きするんだから)大変だよね
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感情を動かさずに淡々とこな... | トップ | 皆物販ばっかりでウザい »

ひとり公論」カテゴリの最新記事