【改題】ひとり公論(IT公論)

アラフィフとなりIT土方卒業したのでタイトル変更しました
こちらはどちらかといえば再録中心

ブログ統合、改題

2019-03-01 19:45:55 | メルマガ移行
こちらはITビジネス周辺のことを書き連ねてきましたが

3月よりブログを統合しますので

今後はビジネス周辺だけでなくプライベート等雑多なことを書き散らしていく予定です

こちらのブログは徒然なるままに書きますので読むに堪えない内容もあると思いますが、セレクト版もありますのでよろしかったらどうぞ
http://stevengerrard.hatenablog.com/

IT周辺についての公開ブログ(エンジニアライフ)
こちらはサボり気味ですし、時勢にそぐわなくなってきてのでもう更新しないかもしれません。ただし過去ログは、内容を公開しているのでけっこう気合い入っていると思います
http://el.jibun.atmarkit.co.jp/infra/


こちらはメルマガです。早いものでもうすぐ4000号になります。毎日更新。
https://archives.mag2.com/1000176/


Twitter いちばん正直に書いている媒体ですのでもっとも見るに堪えないかもしれません
https://twitter.com/stevengerrardjp


Twitter(bot)自動運転 セレクト版の位置づけです
https://twitter.com/stevengerrardbt


インスタ 宝島のVOW!精神を継承しているつもり
https://www.instagram.com/htk_300jos/