【改題】ひとり公論(IT公論)

アラフィフとなりIT土方卒業したのでタイトル変更しました
こちらはどちらかといえば再録中心

なにが昔はよかっただよ。なにが田舎がいいなだよ

2023-05-29 08:58:32 | ひとり公論
2022年04月24日(日)
うちの親父とか当時の田舎の男連中?が料理の味にあれやこれや口だしたりあげくの果てに妻の手料理にマズいとはっきり言ったりするの、ホント信じられんな。。
なにが昔はよかっただよ。なにが田舎がいいなだよ
08:37:52
男連中が料理の皿を一切下げない光景とかよ。。タバコふかして、酒飲んで、お腹出て。
もしそういうので威厳?みたいのが保たれていたのだとしたらフ●ックだわ。そんな威厳はいらねーわな
08:37:52