【改題】ひとり公論(IT公論)

アラフィフとなりIT土方卒業したのでタイトル変更しました
こちらはどちらかといえば再録中心

ネットアイドルにドヤってる奴ら嗤

2018-06-17 20:19:32 | 政治経済・世相
2017
ネットアイドルにドヤってる奴ら嗤 誤表記問題に対する池澤あやか氏の指摘から始まる「ものづくりを取り巻く環境変化」「メーカーと消費者の責任範囲」に関する議論 - Togetterまとめ https://t.co/CDfxnWneCb @togetter_jpさんから
05-05 19:40
うーこの件ジワるーwネットアイドル池澤あやかさんに粘着してきたヤツらこそ、いけあやさんが糾弾したかった「ミスを糾弾しまくるのがよくない文化かなと思います。」この文化を醸成してるヤツらなのよね。いけあやさんのツイートもそいつらからしたら「ミス」なわけさ。ピラニアだよね。
05-05 20:21
まあ自覚的にネットアイドル稼業やってらっしゃるわけだから、イメージを損ねないよううかつな反論はできないんだろうが、俺が代弁してあげるとwアンタらがキモいんだよ、の一言。社長が若くて美人で儲けてるからただの下層のSEとかが嫉妬して騒いでるだけでしょ。池澤あやかさんに対しても同じ。
05-05 20:24


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 俺が精神的におかしかった頃 | トップ | 自分は死ぬときにこういうこ... »

政治経済・世相」カテゴリの最新記事