【改題】ひとり公論(IT公論)

アラフィフとなりIT土方卒業したのでタイトル変更しました
こちらはどちらかといえば再録中心

12月6日(木)のつぶやき

2012-12-07 01:59:43 | メルマガ移行

[再録][重要][宗教系]世界は自分を中心に。。 dlvr.it/2bC1Rx from はてな【ひとり公論】


【ひとり公論】一般人カクゲニストがつくるmy格言(毎日更新、最新版のみ) archive.mag2.com/0001000176/ind…


【ひとり公論】[my格言]最近さ、カンチガイしてるラーメン屋(あるいはB級グルメ店全般)は多いけど、客もカンチガイしてるヤツが相当多い。どっちもどっち。(20110917)


【ひとり公論】[格言・名言]僕等が良い友人を得るか得ないかは運であっても、その友情を保って行くのは主として徳によらなければならない。中村光夫


【ひとり公論】[格言・名言]人の2倍考える人間は10倍の収入を得ることができる。3倍考える人間は、100倍稼ぐことができる。そして10倍考える人間は、時価総額1兆円企業の創業者になれる可能性もある。それが、今すでに始まっている新しい世界の法則なのだ。大前研一


[再録][重要]~集団の中で突出するイメージ~ dlvr.it/2bMYbt from goo【IT公論】


もう遅いんじゃねえの?と(「被災地に寄り添う」): 被災地に「寄り添う」っつってもなあ。「寄り添う」ってなんか、流行ってんの?オレは、もう遅いじゃねえの? と思ってるよ。つまりね、たとえば... amba.to/VIvR4X from アメブロ