【改題】ひとり公論(IT公論)

アラフィフとなりIT土方卒業したのでタイトル変更しました
こちらはどちらかといえば再録中心

サラリーマンが昼間眠くなるのはしゃーない

2017-08-20 19:37:43 | サラリーマン愛憎
2016
サラリーマンが昼間眠くなるのはしゃーないよ。特にデスクワーク。だってたとえば家庭もってたりさ、ふつーに生きていれば睡眠時間が減っていって昼眠くなるのあたりまえだもん。ただ老害どもがいまだにけしからんとか言うんだろ。気合と根性で眠気なぞ吹き飛ばせ的な。昔の運動中は水飲むなと同じだろ
06-30 14:09
今更うちの会社は社員の健康に気をつかっていますアピールしてるクズな会社増えてきてんだけど(なぜクズかというと0.5mmも本気でそんなこと考えてないから)本気でそう思うなら社員を寝たいときに寝かせてやれよ馬鹿だなあ、って思う。あと老害は去れ!去る気がねえんならおとなしくしてろや。
06-30 14:11