【改題】ひとり公論(IT公論)

アラフィフとなりIT土方卒業したのでタイトル変更しました
こちらはどちらかといえば再録中心

2月24日(日)のつぶやき

2013-02-25 02:03:21 | メルマガ移行

【ひとり公論】一般人カクゲニストがつくるmy格言(毎日更新、最新版のみ) archive.mag2.com/0001000176/ind…


【ひとり公論】[my格言] SEに求められるのは「スーパースター」か、相手がドン引きするぐらいの専門性か、あるいは「徹底的な従順さ」ですね。(20111116)


【ひとり公論】[格言・名言]自分より優れていると思える人がいたら、「ああ、自分はダメだ」としょげてしまうのではなく、「この人から教えてもらおう」と思えばいいのです。石井裕之


教えない歴史その2 dlvr.it/30CyVd from goo【IT公論】


カネ、余計に払ってるから: 飲み会で幹事やるときは、オレ、カネ余計に払ってるよ。ふつうの幹事は幹事の役得だとかいって、チョロまかそうとするでしょ。そこが違うんだな~ま例えば12人ぐらい... amba.to/135p1gs from アメブロ