【改題】ひとり公論(IT公論)

アラフィフとなりIT土方卒業したのでタイトル変更しました
こちらはどちらかといえば再録中心

税金をたくさん払ってるプライド持とうぜ

2018-08-05 19:55:58 | 成功法則・カネ持ちになるには
2017
税金をさ、たくさん払ってるプライド持とうぜ。貧乏人、とはいわないけど生活水準中の中未満のヒトたちが跋扈する場所。イコール、マナーの悪い人種の比率が飛躍的に上がる場所。たとえば夜の安居酒屋。深夜の繁華街の路上。たとえば「喫煙所」。それが(それこそが)「公の場」なわけ?
06-27 21:05

であればそんなとこ出歩かなくていいじゃん。腹が立つばかりだよ。高額納税者は。(中の中以上の)電車の中だってそう。バスもそう。中の中未満が跋扈するから、マナーの悪いヤツに引きずられる。俺も気分が悪い。俺は世の中のマナーの悪い奴って税金あんま払ってねー方々って偏見持ってるからね。
06-27 21:06