【改題】ひとり公論(IT公論)

アラフィフとなりIT土方卒業したのでタイトル変更しました
こちらはどちらかといえば再録中心

ゴミの分別さあ、そろそろ

2020-02-25 20:45:48 | ひとり公論
2019年01月28日(月)4
ゴミの分別さあ、そろそろ「俺ら庶民に仕分けさせんじゃねえよ」って空気になってきてるのかな?
一時期ゴミをきっちり分別しない人間は非国民ぐらいに空気が振れてきてイラついてたんだけどそこでチョーシこいてものすごく細かい分類させるようになったじゃん?行政がまんまと俺らに押し付けて
21:46:58
で揺り戻しが始まったと
名前忘れたけどいろいろ物議を醸す大学教授いたじゃない。あの人のおかげなのかもしんない
俺たちふつーの人間は燃えるのと燃やさないのぐらい分別するわほっといても
でおとなしくそうしてるからってチョーシこいていろいろ押し付けんじゃねえよクソ公務員が、って感じ
21:46:59