【改題】ひとり公論(IT公論)

アラフィフとなりIT土方卒業したのでタイトル変更しました
こちらはどちらかといえば再録中心

ノマドw

2015-05-03 20:13:35 | 「社会人として!」といったようなコト
フリーで仕事してるヒトたちの借りる「事務所」ってさ、結局通勤したい場所をつくりたいんだよねえ。サラリーマン社会から逃れられてないんじゃないか、なんて思っちゃうんだけどオレもね、家だとまったく仕事はかどらないってのはわかるんだw

でもそもそもフリーの報酬の割には賃料高すぎだと思うし、家でホンキだせる環境を整えたほうがいいと思うんだけども。

あ。。その落としどころが「ノマド」なのか。週に6回、スタバ勤務で400円/日、安っ。

いやその前に、そもそももっとも生産性が上がる環境って何なんだろうね?ってのを個々が考えないとなあ。喫茶店と月極め契約すればいいのかなw


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 監査人ってヤダな | トップ | エグゼクティブほどにルーティン »

「社会人として!」といったようなコト」カテゴリの最新記事