【改題】ひとり公論(IT公論)

アラフィフとなりIT土方卒業したのでタイトル変更しました
こちらはどちらかといえば再録中心

自分がいてもいなくともいいに違いない飲み、パーティは出なくなった。

2020-12-17 20:14:08 | ひとり公論
再録
2018年09月03日(月)12
自分が、いてもいなくともいいに違いない飲み、パーティは出なくなった。盛り場には出なくなった。金曜夜は自分の時間として確保するようになった。通勤ラッシュは20年前に回避済。
こうして自分の都心ライフは少しずつストレスが減り、年々楽しく快適になっていった。が、20年かかっとるな。
20:16:14
都心に住んでるからって盛り場と親和性が高いとは限らんでしょ。都心の盛り場には夜民度の低い方々がうろついてんだから近づかないのが吉。酒飲みたいなら地元に金落としなよ。
ただでさえ民度低い方々が酔っぱらう気満々で都心の盛り場にやってくるんだからさ、結果は推してしるべしだろ?
20:18:49
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  クリエイティブというのは名... | トップ | あんたら市民プールでみっち... »

ひとり公論」カテゴリの最新記事