【改題】ひとり公論(IT公論)

アラフィフとなりIT土方卒業したのでタイトル変更しました
こちらはどちらかといえば再録中心

男性は女性に介護してほしいから結婚を維持してるだけ

2021-03-05 19:44:52 | ひとり公論
再録

20190117
Twitter上では誰も語ってないけど男性は女性に介護してほしいから結婚を維持してるだけって人間が大半だと思うぜ
その割には優しくしてないけどな。。。でも太っても容認はするわな
それを悪いとはいってない。結婚は色恋とか愛だとかじゃなく実利で続けるもんだよ。始まりは色恋だったとしても
20:04:35
つーか男が全力で働いて家庭を維持する理由って最後妻なり子供なりに看取ってもらうためじゃないのかねえ?
そこを最初っから否定されたら働く気なくすんじゃ。。。つかなくすどころか、やーめた、していいと思うけど?
ならおまえら今この瞬間から働けよ、ってぶんなげちゃえば?って思うけど
21:26:52