でかるとのてーとく日記

文章グダグダなのは仕様
更新頻度は気まぐれ。
いわゆる自己満足ってやつ

囁く名前はいつでも胸の奥優しく染める

2012年02月29日 06時03分39秒 | 日記
お?
なにー?
↑下ネタしつれいしましたm(__)m
200000PVまであと1300PVぐらいですねー
今日の人数ですと、明日1人5回で到達する計算ですw
1人で10回でも20回でも見て頂いても全然構いません。
と、言うことで今日はカスタムテーマ2更新挟みます^^
2月29日で達成って何か歯切れっていうか、きりが悪いなー
本当は2月21日が良かったんですけどね(#^.^#)
↑七咲ゴメン!!
修学旅行のせいでもある。まだ引きずってます。
てか今月は29日までかwww
なら3月1日でもいいかもしれないけど、何にも思いつかねーや<-ヘ->
やっぱり2月21日だったわ。修学(しつこい
本当に七咲の誕生日&・・・ってやりたかったなー。
なんか覚えやすい日にちとかの方が印象に残るからねw
まぁ来年は2月21日を記念に出来るように頑張ります!!
=記念の壁紙作らなあかんな。
前はホワイトグリントだったから、今回はアマガミかガンダムか悩むな・・・
合成したいけどやり方しらんしw
こういうテンションの上がる日に限って雨が降るっていうねwww
↑歪みないね♂

そういえばアマガミとガンダム(エクバ)について書きたいことが。
とりあえずアマガミからですが、僕が毎週月曜日楽しみにしている
良子と佳奈のアマガミカミングスウィートですが
なんと!来週のゲストはアマガミSS&アマガミSS+で
デカルト大尉(本当は中尉)が大好きな、全てにおいて可愛い
七咲逢の声優をやっているゆかなさんがゲストらしいです!!
Q:ラジオの聞き逃しは?
A:ないね♂
すごくテンション上がりました^^
来週が楽しみです。卒業式とかいいから月曜日はよ。
今からとても楽しみなのです。養分になりましたwww

エクバは小尉と中尉の間をいったりきたり。
↑だらしないね♂
チームホールドでやったのがいけなかったw
1回1320SPぐらいまで落ちたけど、クアンタ無双し始めて中尉に戻ったw
結局ポイントの収支が全然合ってないから、ー100SPぐらい・・・
そこで色々気づいたんで、ちょっと呼びかけ。
立華奏さんへ
ランクマッチでチーム組んでやりませんか?
2000コストぐらいの機体で後ろから援護してもらえるだけで大丈夫です!!
↑ガナーザクぐらいだと助かります。
やばくなったら通信で知らせますので^^
その時は前に出ていただければ大丈夫ですw
ちなみに階級はなんでしたっけ?
階級が小尉より下なら大丈夫なんですが・・・
↑理想は一等兵とか伍長とかがいいですが、小尉より下ならそれ以外でもOKです(#^.^#)
お返事待ってまーす。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿