でかるとのてーとく日記

文章グダグダなのは仕様
更新頻度は気まぐれ。
いわゆる自己満足ってやつ

いつの時間も 僕達はいつでも夢を見ている

2013年01月20日 20時50分11秒 | 日記
デデドン(絶望

フレとエクバしたら見事に地雷かまして
相方で勝てたようなもんw
フリーバトルで遊びすぎたなー
2日に1回はプレマしてないとキツそう。
精進せねば。
てかもう休み終わりかよwww
ビビるどころの騒ぎじゃない。



バトオペもジムスナとストライカー
作ってればいいかー的な感じです。
明日の帰りにPSNチケット1000円分買うか。
220円分残ってるから
・ジム改
・ハイパーバズーカ
・グフ
・ジムスナ(仮)
どのみち400円は余るな。
まぁ他に欲しいのはストライカーぐらいだけど
まだ当分出来なさそうだし。
ジムスナもだけどねw



セインツロウは長時間やると
目が痛いんだけど・・・
だから2時間とかで限界だなw
なんでだろ?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿