でかるとのてーとく日記

文章グダグダなのは仕様
更新頻度は気まぐれ。
いわゆる自己満足ってやつ

閉じていた心を開いて

2013年02月02日 20時13分27秒 | 日記
めっちゃ眠い。
今日はバトオペ早めに切り上げよう。
備蓄も危ないしw
プロト使えば勝てるんですよー
無双なんですよー
ドムとか「ジャイバズ下方修正www」
って言いながら殺せますし。
あれはやっぱり使ってて楽しい。
ジオンの主力たる汎用機を狩れるもんな。
敵にすると嫌ですけど、自分で使うと
何とも思わない。楽しすぎてwww
まぁ強いて言えば重ドムが怖いぐらい。
汎用機の中でもトップクラスの火力と拘束時間持ってるし。
あとシールド持だから硬い。




やばい明後日からテストだ。
初日から暗記ばっかだから少しは勉強しよう。
ゲームもやりすぎると目が逝くからなw
最近は目が痛くなるの特に多いし。
勉強すると頭痛しそうだけどさw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿