でかるとのてーとく日記

文章グダグダなのは仕様
更新頻度は気まぐれ。
いわゆる自己満足ってやつ

善も悪も馴染めない君に 愛をひとつ分けてあげる

2012年09月27日 06時57分50秒 | 日記
(今日の一言)
まだ木曜日でござるか・・・
拙者は木曜日の授業が一番嫌いでござる(..;)
寝れるのが少ないのが厳しいから
放課に寝るしかないのよねwww



うえー
プロトタイプガンダム使いすぎて汚いw
白の部分が黒ずんでる。
なんかあの火力使ってしまうと
確かに難しいけどライトアーマー使える気がしないのよねw
ライトアーマー使うんなら「プロトでいいか」ってw
最近はプロトしか使えないのよね。
いつもやってるチームのバランス考えると
Ez8だと汎用多すぎるし、支援なら悪くないけど
近接を1機に任せるのは悪い気がするしw
野良で入るときはだいたい周り見て決めますが
基本的に自分が使いたいの使いますけどねー
ほとんどEz8ですけどw



しかしのどの痛みが再発してきたな。
原因は煙とかそういうのだろうけど
1回再発すると治るまでしつこいのよね。
気管支炎っぽくなることもあるしw
のどに負担かけることしちゃいけないのかな?
とか言ってると歌うことすら出来ませんがねwww
ちょっと薬で無理矢理治すか。
風の時ののどの痛さの1/3ぐらい。
なんか熱がこもってる感じもするかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿