でかるとのてーとく日記

文章グダグダなのは仕様
更新頻度は気まぐれ。
いわゆる自己満足ってやつ

私たちに下る定め

2012年12月26日 18時56分40秒 | 日記
朝の記事は寝落ちしました・・・
正直すまんかった(・ω・`)
W見てて
「お、そろそろバトオペの支給たま・・・」
↑ここで寝ましたw
いやぁ、すいましぇ~ん。
眠かったのよ。
布団も温かいからねwww
許してや・・・



明日は車校あるから
3時ぐらいから4時半ぐらいまでは
家におりませぬ。
久しぶりな上に、明日から初めて乗るんだけどw
何にも覚えてねぇよ・・・
まぁ車校も2日行くだけだし
その後は帰省っす。
またPC出来ないから携帯が命綱w
バトオペの連続ログインがwww
インターネットつないでくれないかなー
そうしたらPS3をも1台買ってもいいレベル。
てかWi-Fiないのがめちゃくちゃキツいんだけどw



もうバトオペは支援機しか使えまへん。
プロトヒドいから、ブルーしか使えないし。
汎用はブルー3号機Lv3出来るまで使いません。
ジオンは素ゲル課金したんで使いますけどw
ゲルビーも明日のアップデートでLv6解禁されないかな。
あとはブルー1号機のLv5おなしゃす!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿