でかるとのてーとく日記

文章グダグダなのは仕様
更新頻度は気まぐれ。
いわゆる自己満足ってやつ

何千年先、来世が変わったとして 運命が天命だと知り

2012年11月02日 20時24分42秒 | 日記
あーあ。
トータルイクリプスもKも見れんのか。
正しくは見れるけど、明日に支障が出るのが
目に見えてるので止めざるを得ないですかねw
つっても明日が休みでも寝てたけど(爆)
今日も1、2時間目は爆睡だったもんなw
ただ先生が来るのを察知すると起きるスタイル。
なんか自分でもびっくりしたw
ついつい寝るのが遅くなってしまってね・・・
最近はツイッターも相互フォロー増えていいのだけど
TL見れないぐらいなってるから
ほとんど飛ばしてますw
確かに絡みは多くなったね。
TL全部みるのどれくらいかかるんだろ・・・
6時間もおいとけばかなりカオスだしなw



大尉の10まできたぞ・・・
あと10万expとか長すぎだろw
来週に行けるとは思うけど
朝のバトオペすることと、1日9回がやれないと
かなりキツいかもね。
野良で備蓄使いすぎてるから
来月のお小遣い前借りして、買ってくるか・・・
陸ガンWRLv5がちゃくちゃくと出来てるから
課金したいし、強化プログラムも両方Lv4出来てるんだよね。
最悪でもスナカスのライフルもいれたら
900円ってとこか(・ω・`)
1500円しかねぇよwww

最新の画像もっと見る

コメントを投稿