でかるとのてーとく日記

文章グダグダなのは仕様
更新頻度は気まぐれ。
いわゆる自己満足ってやつ

いつも君は 人波にのまれて歩く僕の

2013年03月24日 21時00分23秒 | 日記
もう休みが1週間しかないんですが・・・
あぁ^~
多分早起きで詰むんですが。
マジで最近昼まで寝てるからなwww
目覚ましかけてんのにね。
残り3日ぐらいになったら
頑張って早寝、早起きするか。
さすがに会社には遅刻とか出来んからなw




バトオペも2連装ビームライフルLv3出来て
スナカスのLv6も出来たから
今ほしいのは
・トローペン
・ジャイバズ改
・ガンダム
・先ゲル
・スナ
・ゲルキャ
・フルアーマー
ぐらいかなー
ほとんど☆3とかいじめですかwww
ガンダムはあと2枚かな?
そろそろSNライフルも作り始めるか?
てかガンダムなら両方ライフル作ってもいいね。
バズーカはLv7出来てるし

最新の画像もっと見る

コメントを投稿