でかるとのてーとく日記

文章グダグダなのは仕様
更新頻度は気まぐれ。
いわゆる自己満足ってやつ

嫌いで許せなかった あの大人達と同じじゃんかよ

2012年04月06日 20時38分08秒 | 日記
今日はなんか楽しかった^^
久しぶりに家で遊びましたねー
パワプロとエクバで挑むなど命知らずだなwww
で、友達が帰った後にDVD借りに行きました!
風も強いってほどでもなかったんでね。
借りてきたのは全部ガンダムです。
0083スターダストメモリー全4巻と0080ポケットの中の戦争全2巻です。
今日はポケットの中の戦争だけかな?
なのでエクバを早めに切り上げるつもりです。
提案があったので、見たらレビューでも書こうと思いますσ(^^)
え?アマガミSS+のレビュー?
あ・・・忘れてた(*^▽^*)
七咲編、森島編、美也編のみ書きますか。
かなり時間かかりそうですので、ゆっくり待っててねー
となるとやはりアマガミSSは見れなさそうですねwww
本格的♂先延ばし

そういえばフルブーストの話でも。
見た感じFAZZがかなり軽かったです。
フルクロスもセーフティ解除してもダメージ200ぐらいでしたね。
クアンタは呼び出しがついてました。
おそらくバーストは格闘チャージかな?
サザビーが3000にチェスブレも2500に格上がり。
驚いたのはインパルスが2500だったことかなw
てっきり2000かと思ってたよ・・・
ノワールは使ってみたいですね^^
でもアーケードに回せるお金なんてないのさ(キリッ
アケコンでやったこともないしなぁ。
どうせクアンタ使うんだろうけどwww

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
問題発生!? (バード)
2012-04-07 00:51:55
遊戯王で[音響戦士ベーシス]と言うカードを知っていますか?
そのカードの効果で音響戦士のレベルを上げるのですがその効果は絶対発動なのでしょうか!
自分で調べても分からなかったのでどうか教えて下さい!お願いします!
返事待ってます!
後関係ないんですがデカルトさんはスカイプできますか?出来るならスカイプ名を教えて下さいお願いします!
返信する

コメントを投稿