でかるとのてーとく日記

文章グダグダなのは仕様
更新頻度は気まぐれ。
いわゆる自己満足ってやつ

求めていた 生き方すら そこへはもう帰れない

2012年10月28日 18時56分44秒 | 日記
ん?朝の記事?
たまには休暇をくださいよ・・・w
おかげで30分は早く寝れましたね。
SAO見てからすぐに寝れたんで
とは言っても、今日のグダリは半端じゃないw
とりあえず9時半に起きる。
バトオペしてから、ニコニコ動画見ながら昼飯。
そこからまたバトオペ。
終わり次第眠いから寝る。
起きてまたバトオペ、そして寝る。
また起きてバトオペ、夜飯←いまここ
1日中布団を引きっぱなしwww
今日は布団の上でほとんど過ごしてますわ。
よく寝た。寝てゲームするだけの1日も悪くない。
時間がもったいない気はめちゃくちゃするけどね(・ω・`)



とりあえずエクバのコントローラー設定変えて
エクストリームシャゲダンで遊んで満足。
変えたままCP戦したけどすぐに元に戻したw
AC4を久しぶりにやりたくったはいいけども
セーブデーターをクリア後のに上書き・・・
また1からやる羽目にwww
楽しいからいいんだけどさ。
アセンブルとペイント含めて、ノーマルで4時間17でクリア。
ランクはガン無視してますけど。
ED見たさにラストミッションのとこでセーブデータ作ってありますw
4はOPとED両方が神すぎる。
OPでMr.AdamでEDでThinkerとか最高
やっぱりレイレナード安定、マシンガンとハイレーザー強すぎる。
またあとでED見てきますwww

バトオペねぇ・・・
大尉6にあがって、ブルーのLv4が20%
スナカスのライフルLv4リーチから進まない。
ガンダムLv2、ミサランLv4もリーチ。
Ez8のLv4もそろそろ出来る頃。
とりあえずロケランLv5とスナカスのライフルLv4くれよw
ジムストライカーも出来たから使ってみたけど
Lvが低いのもあるけど、プロトの方がいいかな。
格闘の当てやすさはあるけど発生が遅い気がしないでもない。
まぁなんとも言えない感じですねw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿