でかるとのてーとく日記

文章グダグダなのは仕様
更新頻度は気まぐれ。
いわゆる自己満足ってやつ

カスタムテーマ39

2011年09月24日 22時09分34秒 | PSP カスタムテーマ

昼飯を食いに、帰ってきてから
また、アップロードしようかなー
とか思ってたけど、あぷろだの画面が開けず
再度、遊びにいってましたw
↑暇人乙
と言う訳で、アップロードできたので投稿しました。
今回は、basketmanさんからの
製作依頼がありました、マイケルジョーダンさんのカスタムテーマです^^
お待たせ致しました。
希望通りに作れてるか、心配ですが・・・
宜しかったらダウンロードどうぞー
ダウンロードはこちらから


最新の画像もっと見る

コメントを投稿