でかるとのてーとく日記

文章グダグダなのは仕様
更新頻度は気まぐれ。
いわゆる自己満足ってやつ

カスタムテーマ203

2012年03月27日 14時40分29秒 | PSP カスタムテーマ

目覚ましで起きようとするが今日も妥協www
やっぱり10時に起きるのは難しいですね。
結局12時に起きてしまった、どうもデカルトです^^
とりあえず携帯でゲームしてたんですけど楽しい、楽しい。
昨日でイベントが終わったのですが、新しいのも楽しみだなー
それからは少し高校野球見てから、昼飯。
食い終わってからは再度布団に潜りニコニコ動画。
楽しみにしてる実況動画がうpされてたので見てました!
そして今更になって気づいた。
「今日火曜日か」
wwwwwwwwww
=昨日はアマガミカミングスウィートを忘れてました。
だらしないね♂
今日はプラモデル作りながら聴きたいと思います。
月曜日の楽しみですからね^^
↑でもそれを忘れてたのです。
で、ちょっと今からはブログのリンクとか記事の整理します。
相互リンクとかも言ってもらえれば繋ぎますよー^^
それからはエクバかな?
トルネにアマガミSS+が七咲編以降たまってるけど、今週はオンセンだしね。
見るとしても、森島先輩だもんね。
もうブルジョワとモンジャラはいいや、救いどころが無いw
七咲の着ぐるみだけ見ましょう。
あと4日で待ちに待ったアマガミSSのカードやでー^^
その4日後にはアマガミSS+のブルーレイ1巻が届くで。

カスタムテーマも製作終わりました。
良かったらDLして使ってくださいね^^
ダウンロードはこちらから


最新の画像もっと見る

コメントを投稿