でかるとのてーとく日記

文章グダグダなのは仕様
更新頻度は気まぐれ。
いわゆる自己満足ってやつ

誰もが自分を超えられる OVER

2012年09月05日 06時49分37秒 | 日記
(今日の一言)
カスタムテーマ作らないときに閲覧数上がってるって
どういうことなの・・・
謎すぎるwww
今までは更新が少ないか、カスタムテーマが無いときは
落ちてたのにw
でも最近見てくれてる人増えたよね^^
↑半数がホモです。



エクバ勝率落としてしまった。
原因?
・調子コいて赤枠使った
・安定してるシナンジュ、シャゲが少ない
・百式の無駄な格闘振りに行ったのと、派生ミス
こんぐらいか・・・
ターンXはかなり安定して煽りながら
前にでてプレッシャーかけれたかな。
フォビもかなりいい動きしてたから
2000コストは調子のいい機体を日によって切り替える方向でw
ターンXは特射を格闘しかけてきた相手に対して
うまく当てれるようになるのと
アンカーの使い方かな?
アンカーは結構役立ちますね。
そのまま花火上げれるし。
汚い花火だけどね・・・
あとは特格移動からのステキャンとかもかな。
メインサブで降りるのはいつもやってるんで(#^.^#)
とりあえず落ちた勝率を取り戻す作業から始めるか。
15連勝ぐらいしておけば当分は落ちないと思うけど
今はクアンタ使っても無理だから微妙だなぁ・・・(..;)


今日は水曜日だからアマガミSS+のブルーレイ6巻がくるでー^^
とうとうタオルがくるのか・・・
来月もだけどなwww
=昼寝できへん(;。;)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿