でかるとのてーとく日記

文章グダグダなのは仕様
更新頻度は気まぐれ。
いわゆる自己満足ってやつ

輝きだす 自分を信じてる

2013年01月24日 20時52分58秒 | 日記
昨日は車校が5時半からで
学校から帰ってきたのが4時。
4時50分には家を出て
車校から帰ってきたのが9時だったので
更新できませんでした。
許してや・・・



バトオペもチップしか出ないから
ひたすらブルー3号機で頑張ってますw
Lv4出来ればもっと楽なんだけどね・・・
まず☆3がほとんど出ない上に
出ても9割がプラチナ。
ワンチャンスジムスナとかw
どんだけ運が悪いんですかね・・・
MS出現確率UPの勲章つけようかな(真顔
でも外すものがないんだよね。
攻撃補正を3%のやつ外すぐらい。
それでも出なかったら絶望だしな。
8%が中途半端だし10%で良くないか?w



エクバも金枠とザク出るみたいっすね。
PV見る限り買うのは金枠だけかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿