でかるとのてーとく日記

文章グダグダなのは仕様
更新頻度は気まぐれ。
いわゆる自己満足ってやつ

そんな世界で二人は お互いの幸せを願えるんだね

2012年01月28日 12時58分09秒 | 日記
更新が遅くなり申し訳ないですm(__)m
昨日の夜はあまりにも眠たかったので、テレビもつけっぱなしで
ブログの記事を書くのも忘れてて寝てしまったw
プラモデルは作っては無いんだけど、ゲームはしてた。
エクバは相変わらずの勝ったり負けたりで。勝率は変わらないんだけどねー。
久しぶりにやったわりには負けてはなかったかな?
アーマードコアVは操作に慣れることから始めて、ミッションを少しやったぐらい
↑それだけ眠かった
今日は本格的にやりだします。しかもトロフィー機能ついてるし。
今までは4とフォーアンサーはついてなかったから。

寝起きに書いてるので、内容が薄い記事ですいませんw
カスタムテーマは夕方までには製作する予定です。
今日も1日ニートかなwww

最新の画像もっと見る

コメントを投稿