でかるとのてーとく日記

文章グダグダなのは仕様
更新頻度は気まぐれ。
いわゆる自己満足ってやつ

カスタムテーマ215

2012年04月08日 14時10分36秒 | PSP カスタムテーマ

今日はいい天気だなー^^
こういう日には、お散歩したくな・・・
ボッチだったーーーーーーーーーwww
隣に誰もいません。
いや、現実世界にはいないだけなのです。
仕方ないね♂
とまぁお出かけしてきたんですが、運が悪い悪い。
一応大会4位でしたが、1週間カード触ってない=デッキいじってない
ので負けるのは目に見えてましたw
2回戦の相手の糞眼鏡(クラスでいじめられるパターン)が負けた後にこういいました。
「やっぱりネタじゃ勝てないな」
あぁん?餡かけちゃーはん?
こっちはガチでやってんのに、勝とうとするのが無理。
勝ちたいならネタデッキとかなめたデッキで出るなよw
ガチデッキ使って勝てないやつが、ネタ使って勝てるかよ。
頭おかしいんじゃないの?バカなの?死ぬの?
こんな感じでしたw
昼からも大会行くか迷ったけどパワプロ>エクバ>スターダストメモリー>アマガミSS(プラモデル)>大会
とモチベ低いし、疲れたので帰宅。
時間的に余裕はあったんだけどね。

今からはパワプロ、メモリーズで行きます。
時間が空き次第エクバやりますが、恐らくは夜かな。
明日は学校なので、気力補給の為にアマガミSSを見なければ。
見ないのは、ダメ、絶対(キリッ
どうせ授業ないんだけどねwww
今週はアマガミSS+も最後なので、なんか寂しいですね・・・


カスタムテーマも製作終わりましたー
良かったらDLしてってね^^
ダウンロードはこちらから


最新の画像もっと見る

コメントを投稿