でかるとのてーとく日記

文章グダグダなのは仕様
更新頻度は気まぐれ。
いわゆる自己満足ってやつ

違って行く それがもどかしいんだよ

2012年08月25日 07時48分05秒 | 日記
(今日の一言)
遅れましたが、恐らく8月23日で無事300000PV行きました♪(o・ω・)ノ
2周年のすぐあとですが20万の時よりペースが落ちてるのは
見てる人が減ったから仕方ない。
高校生活がおわるぐらいにこのペースだと40万まで行くかな?
まぁ長い目で見守ってやってくださいwww

(300000PV記念壁紙)


本当はクアンタにしようかと思ったけど
文字が入りそうになかったんだよねwww
とりあえず、加工部分は文字の追加とサイコフレームを強調する為に
エアブラシで吹き付けただけですねw
文字無しは作るの忘れたので配布は無しですw
画像多すぎてもあれなんでアマガミのやつは延長で(..;)



エクバ・・・
アメキャンしたいが為に2000コスト使うと
・デルタ
アシスト、メインのアメキャン当たらないw
どうしても振り向き撃ちが多くなる。
無駄にオバヒ多いw
・フォビ
特に問題はないんだけども
フレスベルグ当たらないwww
当てれる人を尊敬します。

そして妙に使ってみて気に入ったのが・・・
・百式
・FAZZ
特に百式はメガバズ当たるし、格闘入るし。
勝率は悪くなかった、しかも特格で煽れそうw
体力低いのが難点だけどやれないことはない。
デルタより百式優先かなー
FAZZはいつもと違って、格闘チャージが当たるあたる。
僕は重いの嫌いだしGガンとかだとすぐに脱ぎますけどね(意味深
とりあえずサブアカで百式練習するかー
サブアカは通信メッセージひどいけどなwww

最新の画像もっと見る

コメントを投稿